はじめまして!りなです!


初めまして!りなです!
ブログ初更新で何を書けばいいかよくわからないです笑

今日の参加者は藤井・廣嶋・みどり・川田・須藤・佐藤・りな・あんな・東(遅刻?)・牧野
ですかね?笑
まだ顔と名前を覚えきれてないので、ノートのコピーさせていただきました>_<!
早く覚えられるようにがんばります笑

試合は他のチームの方達と合同でやりました!
皆さんとても上手くてすごいな〜と思ってました(^_^)☆
自分は足を引っ張ってばかりで申し訳なかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも、皆さん優しくて、パスを回してくれたりでとても楽しかったです!
もっと上手くなってみんなと混ざってできるように頑張ります!!

こんな感じで大丈夫ですかね?笑
文章力なくてすみません(;ω;)

それでは皆さんお疲れ様でした!

次回ブロガーは、佐藤さん!
お願いしますー!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    わかな (水曜日, 23 8月 2017 03:24)

    私もまだ顔と名前が一致できていない方いらっしゃるので一緒に覚えていきましょう‼︎よろしくお願いします‼︎

  • #2

    まきの (水曜日, 23 8月 2017 07:58)

    お疲れ様でした!
    これから、よろしくお願いします!

  • #3

    さとう (水曜日, 23 8月 2017 10:29)

    お疲れ様でした!
    ブログりょーかいです!ネタ探そ!

  • #4

    takuya (水曜日, 23 8月 2017 12:41)

    みんな優しいから俺はゴリゴリいきます( ͡° ͜ʖ ͡°)

    飴と鞭笑

  • #5

    ふじい (水曜日, 23 8月 2017 12:45)

    全員の顔と名前が一致してるのって、何人いるんだろう笑

  • #6

    とし (水曜日, 23 8月 2017 18:48)

    一番優しいとしみつです。
    よろしくお願いします。