まりもっこり

午前の部は琴似小学校で
Vainqueurのみでの練習でした!

参加者は藤井さん・廣嶋さん・東さん・あんなさん・みどりさん・牧野さん・木村さん・熊谷さん・斎藤さん・宍戸さん・米澤さんの私でした!

ゲーム前にウォーミングアップ程度の
走り込みと基礎練しました!
基礎練とかしたの…6年ぶりとかで
すごい新鮮でした!

ボールの感覚がいまだ戻らないですし…
ボールもらう前の首振りの練習もできるし!
基礎練とかも大事ですね!

夜の部のブログは
まかせろと言われた
頼もしいあんなちゃんにお願いします!

スパカツ食べたいです!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    takuya (日曜日, 20 8月 2017 22:12)

    スパカツ食べたよ(^^)

    美味しかった♪

  • #2

    ふじい (月曜日, 21 8月 2017 12:34)

    スパカツ美味し!
    試合ばっかりじゃなく、基礎練とかもちゃんとした方がいいのかな?

  • #3

    とし (月曜日, 21 8月 2017 13:53)

    飽きないようにすればそれがベストかなと思います!
    動きのなかに基礎を入れたりするとか?

  • #4

    わかな (月曜日, 21 8月 2017 20:25)

    基礎練やってみたいです‼︎(´∀`*)