あんなです!

お疲れ様です!あんなです!泣



8/20夜は、スパイラル 広〜いきれいなinつどーむ 

参加者:藤井さん、東さん、米さん、牧野さん、利光さん、りきくん、たろうくん、しゅんくん👮でした!



試合中、1番印象だった所は、、

みんな(特に藤井さん)に、米さんがかん高い声でなんか言ってたのがおもしろかったです!

どこでボール貰ったらいいかとか、わからないので、みんな言ってくれて助かります!ありがとうございます!


あとは、、裏にばっかりいたので全然試合みてなかったです、ごめんなさい…。どうでしたか…??笑



お昼は、藤井さんみどりちゃん東さん米さん牧野さんかずきくんでごはん。美味しかったです!

札幌生活わりとさみしかったけど、最近ひとりの時が少なくて楽しくてサッカーできて幸せです

東さん、ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪!




長くておもしろい文章はやっぱり無理なので、次回はまだ会ったことないですがりなちゃん、お願いします\( ˆoˆ )/♡

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ふじい (月曜日, 21 8月 2017 12:32)

    スパカツありがとー!
    美味しかった!

  • #2

    たろう (月曜日, 21 8月 2017 12:40)

    仕事の事は内密にお願いしたいなー

  • #3

    たき (月曜日, 21 8月 2017 12:44)

    俺もひがしさんにごちそうしてもらいたいな〜♡

  • #4

    まきの (月曜日, 21 8月 2017 13:08)

    お疲れ様でしたー
    素晴らしい文章力�笑

  • #5

    とし (月曜日, 21 8月 2017 13:41)

    試合内容はアグレッシブに楽しく出来たと思いました。笑

  • #6

    あん (月曜日, 21 8月 2017 15:28)

    絵文字!!すいません!!������

  • #7

    JUNKI (月曜日, 21 8月 2017 18:23)

    東さんのゴチなら呼んでくださいよー

  • #8

    takuya (月曜日, 21 8月 2017 19:48)

    こちらこそスパカツご馳走さまでした(^^)

    ヨネさんからも貰ったのでおごってくれたのはヨネさんかもね(^^)

  • #9

    わかな (月曜日, 21 8月 2017 20:56)

    スパカツ食べたいー‼︎笑笑

  • #10

    あんな (月曜日, 21 8月 2017 21:43)

    あっ、ひがしさん、こめさん、ごちそうさまでした!!\( ˆoˆ )/

    今度わかなちゃんに買っていくね!笑笑笑