新最年少りき初ブログ

ブログ担当初の山岸です。

参加者は藤井さん、東さん、廣嶋さん、須藤さん、佐藤さん、川田さん、米澤さん、わかなさん、山木さん、りなさんです。

今日はこのチームだけで練習しました!

僕は休みなしで全試合でました笑

最後は全く走れてませんでしたがみんながフォローしてくれて助かりました。

あとわかなさんが決めまくっててすごかったです。


かなりがっつりやった日でしたがみなさんお疲れ様でした


次回のブロガーは須藤さんに任せます!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みどり (木曜日, 17 8月 2017 23:45)

    おつかれさま!
    わっかすごかったんかー見たかったな〜〜!

  • #2

    takuya (金曜日, 18 8月 2017 05:22)

    わかなちゃん絶好調だたね!!
    色んな意味で( ̄∇ ̄)

    早くキャプテン川田より上手くなって下克上しください(^^)

  • #3

    わかな (金曜日, 18 8月 2017 06:43)

    ((((;゚Д゚)))))))やめてやめて‼︎いっぱいパスを無駄にしてしまってすみません(´;ω;`)もっと頑張ります‼︎

  • #4

    ふじい (金曜日, 18 8月 2017 16:04)

    りなちゃんの優しいキックとは違って、わっかのタイキック絶好調だったね笑