キャプテン川田せいや!

今日はちぃたかさん主催で

前田北中学校で練習でした。

参加者はLINEのほうをご参照ください。


普段に比べて、比較的レベルは高めかな?と、感じました。


本当は私も一丁前にフットサル講座なんて開きたいな~なんて思いましたが、それ以前に少し問題もあると思うので、やめさせていただきます。

読みやすい文章にするのも中々難しいですしね。


ただ、これだけは言いたいのですが

やる時はやる、楽しむ時は楽しむ。

って意思を統一していけたらな~なんて、生意気ながら思っています。


強いとか上手いとかは別に

もっともっと良いチームになっていくはずです。


とりあえずですが、今日はお疲れさまでした。


明日の会場について

八条中学校から月寒小学校に変更になっております。

ご注意ください。


ブログは、相館さん

よろしくお願いいたします。


以上、おしまいです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    わかな (木曜日, 17 8月 2017 00:08)

    なんか川田さんの言う通りですね。メリハリ大事ですね‼︎私も気をつけます‼︎

  • #2

    ふじい (木曜日, 17 8月 2017 05:54)

    フットサル講座も楽しみにしてます!
    私は全力でやることが、楽しいにも繋がると思ってます!

  • #3

    まきの (木曜日, 17 8月 2017 23:22)

    たまには良いこと言うね