よね家BBQ

お疲れ様です‼︎しっしーに指名されたわかなです‼︎

今日は途中参加したのですが、もう出来上がってるおっさん達がチラホラ……。笑笑

普段フットサルしてる時とは違う一面を見れた1日でした‼︎

ちなみに、皆さんワードウルフというアプリご存知ですか⁇ある2つのお題があって、少数派と多数派がいるのですが…簡単に言えば人狼より軽いゲームです‼︎興味ある方は今度試してみてください(´∀`*)笑笑

では、おやすみなさーい。

次回のブログ担当は…川ちゃん(川田せいや)でーす‼︎よろしくお願いしまーす‼︎

P.S.ワードウルフで盛りあがりました。代表が熱唱してる写メ。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    じゅんき (水曜日, 16 8月 2017 00:23)

    おつかれさまでした。

    楽しそうでなにより^_^

  • #2

    ふじい (水曜日, 16 8月 2017 00:26)

    よねさんありがとねー
    醜態を晒してしまい申し訳ない!
    ワードウルフはまじで面白い!

  • #3

    まきの (水曜日, 16 8月 2017 13:18)

    おつかれさまでしたー!

  • #4

    takuya (水曜日, 16 8月 2017 19:08)

    代表の醜態もひどかったけど俺の寝顔もひどかっただ^^;

    ヨネさんありがとうございました!!!

  • #5

    みどり (木曜日, 17 8月 2017)

    よねさんありがとうございましたっ!!!

    机に大事に飾るくだりがハイライトだったな笑