しっしーこと宍戸です

ブログ担当は宍戸です。


本日はカマラーダさんとの練習でした。

参加者は、ふじいさん、かずきくん、まりもさん、かがぶさん、よねさん、うっちーさん、あんなちゃん、しほちゃん、あっしーさん、ししどの10名でした。


今日はレベル高めな感じの試合でしたが、みなさんちゃんと対応しててすごかったです。

あとじゃんけん弱すぎてキーパーばっかりやってましたが、以外とキーパーも楽しいことに気づきました。笑


明日はよねさんが企画してくれたBBQですね!

自分は参加できませんが、ぜひ楽しんでくさい!!


簡単ですが、以上で!

明日のブログはいっぱい写真を撮ってくれそうな、わかなちゃんお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    takuya (火曜日, 15 8月 2017 04:09)

    なんか怪しい人がいる^^;

  • #2

    ふじい (火曜日, 15 8月 2017 15:24)

    あんなちゃんペンギンみたい�

  • #3

    しっしーに指名されたわっかです。 (火曜日, 15 8月 2017 23:22)

    あんなちゃん怪しい笑笑

  • #4

    まきの (水曜日, 16 8月 2017 13:19)

    勝手に指名してすみませんでした!