有終の美『牧野』

今日でヴァンクールをやめる牧野です


本日私最後の練習は

布施さん主催の計16名での

試合でした。

1ヶ月ぶりくらいの参加でしたが

変わらずこのチームはやっぱり

素晴らしいですね

やっていてすごく楽しいです


今まで、ありがとうございましたー!


















って言うようなブログを書こうと思ってたんですが、結局残ることになりました。昨日今日参加されたかた申し訳ないです

これからも牧野をよろしくお願いします。

私も眠たいのでここら辺で。

次のブログは宍戸さんお願いします

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    わっか (日曜日, 13 8月 2017 12:49)

    まっきーの代わりは誰もいないよ‼︎(´∀`*)ドヤッ
    アクエリアスご馳走様でした‼︎

  • #2

    よね (日曜日, 13 8月 2017 13:23)

    アクエリアスありがとうございます\(__)

  • #3

    (日曜日, 13 8月 2017 15:47)

    お元気で(^-^)

  • #4

    ゆう (日曜日, 13 8月 2017 20:46)

    お疲れ様です!
    また牧野さんが来るの願ってますよ�✨

  • #5

    takuya (月曜日, 14 8月 2017 15:05)

    泣きたかったけど泣かなかったのでもしまた会える時があったら目薬持ってって泣く準備しておきます(^^)

  • #6

    みどり (月曜日, 14 8月 2017 23:50)

    キャビアは白くないですよ

  • #7

    じゅんき (火曜日, 15 8月 2017 10:08)

    おつかれした!