ユニフォーム注文しました藤井です

本日のブロガーはFC.Vainqueurの生みの親である藤井です。


本日は、毎回お世話になりっぱなしの布施さん主催のフットサルでした。

参加者は過去最多の16人!!

藤井・見事なボレーたくぽん・ビアガの常連みどりちゃん・久々登場わっか・わっかにデレデレ優くん・髪の毛切ったあんなちゃん・バックは気をつけてしほちゃん・キャプテン川田さん・詐欺師の牧野さん・元最年少かずき君・途中退場まりも・遅れて登場長谷部さん・彼女持ちのしっしー・地図読めない山木くん・自転車移動の内田さん・新メンバー鎌倉さん!


今日の練習のハイライトは、なんといってもたくぽんのミラクルボレーシュートです!しっしーからの完璧なクロスをドンピシャボレーで合わせてハンパなく格好良かったです!!


本日は眠たいのでこの辺で!

明日の牧野氏のブログにご期待下さい!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    まきの (日曜日, 13 8月 2017 12:25)

    いろいろとすみませんでした
    よろしくお願いします

  • #2

    しっしーと優くんに謎にフラれたわっか。 (日曜日, 13 8月 2017 12:45)

    たくぽんのあのシュートは本当にかっこよかったですね‼︎(´∀`*)

  • #3

    タキ (日曜日, 13 8月 2017 13:16)

    お疲れ様でしたー!早くフットサルやりたい(笑)

  • #4

    ゆう (日曜日, 13 8月 2017)

    わかなちゃんのこと振ってません笑

  • #5

    誰にも選ばれなかったtakuya (月曜日, 14 8月 2017 15:08)

    これだけメンバーがいれば色んな人がいるので仲良くしましょう(^^)

    でも詐欺はNGかな�‍♂️笑

  • #6

    じゅんき (火曜日, 15 8月 2017 10:07)

    たくぽんボレーみたかった!