初ブロガー芦田です〜!

  みなさんお疲れ様でした。今回のブログ担当は芦田です。

  本日は布施さん主催で八条中学校にて終始試合しました。布施さんのチームも混ざり6人4チームで別れて行われました。
  参加者は藤井さん、みどりちゃん、かずきくん、須藤さん、熊谷さん、川田さん、芦田、ゆうくん、宍戸さん、あんなちゃん、米澤さん、島谷さん、利部さん(初参加)、鎌倉さん(体験)、内田さんの15名。

  今日はみなさん活き活きとプレーしていて、いい雰囲気でした!
  印象的だったのは川田さんの強烈で的確なシュートと、最後の試合で見せたあんなちゃんのシュート。
  あんなちゃんのシュートは、インサイドでボールを上手く捉えて、キーパーの頭上を越えクロスバーに当たり見事ゴール!今日一番のゴールでした!!

簡単ですがこんな感じで。

  次回は明日8/12(土)白石中学校で19:15~21:45です。
 
明日のブログ担当は、書きたそうにしていたので藤井さんを指名します。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    としみつ (土曜日, 12 8月 2017 00:39)

    はやく会ったことない方とフットサルしたいっすー。

  • #2

    じゅんき (土曜日, 12 8月 2017 01:38)

    だんだん涼しくなってきてフットサルしやすくなりましたね!

  • #3

    わかな (土曜日, 12 8月 2017 07:54)

    書きたそうにしていた藤井さんに笑いました‼︎笑笑

  • #4

    ふじい (土曜日, 12 8月 2017 10:01)

    書きたそうにしてないです!!笑
    キーパーから見てて芦田さんのディフェンスハンパなかったです!