あんなに宣言してたのにビブ洗いジャン負けたみどりです。


本日のブロガーは、ここ最近毎日寝てる間に足をつって、痛ってぇええええ!!!!!!

4時頃目覚めているみどりです。



夜中 足つる、でググったら原因わかりました。



疲労。



疲れてるんですかね、フットサルやりすぎですかね(笑)



幸せなことです。



そんなわけで昨日8/10(木)布施さん招待、我らがホーム(私が体験で初めて行った思い出の体育館。って言いたいだけ)の八条中学校で、

東さん、須藤さん、内田さん、かずきくん(安定の派遣)、りきくん、私の6人で挑んできました!



2時間の練習で決めたわたしたちのチームのゴールは3点くらいかな?(笑)

今日は一際点入らなかったですね。ちなみに私はまたまた0点です。スランプです。スランプ。

いつも褒めてくれる人が最近いないので褒められて伸びるタイプの私は辛いです。活躍しなさすぎて、トシさんにイジられるというか怒られそうなレベルです、、( ; ;


せっかく基礎練、鳥かご、リフティング落としたらダメゲーム、してるので、

試合で生かしたいところですね。


わたしもかずきくん見習って走り続けます!頑張ります。次の練習では点決めます!!


最近リフティング2回くらいできるようになったので、東さんにヒザ神って馬鹿にされないように練習します!目指せ今年中に100回!

ボールと仲良くなります。


そして皆さんとももっと仲良くなりたいので、

次回懇親会はららつーからの雀荘で!!

トシさん、たのしみにしてます!(笑)



次回ブロガーは、

芦田さんで!よろしくお願いします






コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    ふじい (金曜日, 11 8月 2017 07:04)

    いつも褒めてくれる人、今日から参戦するから待っててね♪

  • #2

    よね (金曜日, 11 8月 2017 07:19)

    足→慣れてくれますよ~
    怪我しない程度に頑張って下さい\(__)

    点数入らないのパスの質や疲労、相手のマークがきつくなったせいで翠ちゃんは変わってない知れませんよ❗

    たまにしか行ってない自分が言うのもあれですけど、、、
    最近相手のマーク翠ちゃんに対してレベル上ってますよ❗

  • #3

    とし (金曜日, 11 8月 2017 11:19)

    ヒザ神(フルポン村上)は私の小、中学校の先輩です。

    得点が入らないときは、味方のせいにすればいーんだよ(´∇`)

  • #4

    takuya (金曜日, 11 8月 2017 12:54)

    つるだけなら良いですが、肉離れにならないように注意してくださいね!

    ビアガであまり飲み過ぎてベロベロで来ないように気をつけましょうね〜(^ ^)

  • #5

    みどり (金曜日, 11 8月 2017 13:27)

    代表》愛あるパスたくさんください(笑)

    よねさん》
    優しい、、( ; ; )ガチの試合に普通に出れるよう努力します!

    としさん》
    え、、!!ほんとにですか!?生で見てみたい、、!

    東さん》
    ありがとうございます!気をつけます★
    またビブじゃんしましょう〜!負けませんけど!

  • #6

    ふじい (金曜日, 11 8月 2017 18:44)

    みどりちゃん、俺のパスは全部愛のあるパスだよ!
    利光さんは色んな人の後輩だなー笑

  • #7

    じゅんき (土曜日, 12 8月 2017 01:37)

    みどりちゃん、おれをほめて!

  • #8

    わかな (土曜日, 12 8月 2017 07:52)

    お疲れ様‼︎みどりレベルアップしてるんだね⁉︎私も試合出れるように頑張らなきゃ((((;゚Д゚)))))))

  • #9

    みどり (土曜日, 12 8月 2017 09:57)

    じゅんきさん》
    じゅんきさんも褒められて伸びるタイプですね?(笑)

    わっか》
    そんなことない、まじでシュート入らない!
    今日ひさびさに会えるのなまらたのしみ☆