ビブ洗いのたくぽん

今宵もビブじゃん負けたブログ担当の東です、、、



今日は布施さん招待でトシ、ミド、しほ、かず、タキ、マリ、はせ、アイ、ウチ、タクの計11人で布施さんや他のチームもいたので5チームも出来て体に優しいフットサルになりました♪


休憩中はトシさん、じゅんちゃんと話しててブログネタがあまり無く^^;

ただ覚えてるのが瀧澤さんが試合中、1人で転んでたのを覚えてます(^^)


トシさんの若者イジリを止める人がいないからしほちゃんはもう来ないかも( ̄O ̄;)笑

みどりちゃんはイジられても強い子だから大丈夫だね( ^ω^ )


みんなリミッター解除して試合は激しかったけどいつもいる人がいないので楽しかったですね^ ^笑

って誰か言ってましたよ( ̄∇ ̄)


マリモッコリは仲良くしてくださいね(>人<;)


かずくんは1対1決めましょう!

今日外したからトシさんが坊主にして来いって言ってたかも笑


そーいえばしほちゃんも外してたね(^。^)

次回エクステつけてロングでお願いします笑


長谷部さんはユニフォーム買うなら番号は(7)でお願いします!!


今日は代表が1人で良いもの食べに行ってるんで、他のみんなで良いもの食べに行きましょう♪


以上、今日も点を決められなかったタクポンでした。


次回のブロガーは、、、

ビブジャン最後の2人に残ったみどりちゃんで^^

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    ふじい (水曜日, 09 8月 2017 23:16)

    いつもいる人って誰のことかな?笑

  • #2

    としみつ (水曜日, 09 8月 2017 23:18)

    代表いないと寂しくてフットサルになりませんよ。

  • #3

    じゅんちゃん (水曜日, 09 8月 2017 23:24)

    おつかれさまでした!
    たくぽんもう少しジャンプすれば決めれてましたね。

    得点決めてないならまだいいじゃないですか。自分はとしみっちゃんに警告もらいましたからね!笑

    がんばります。

  • #4

    ミド (水曜日, 09 8月 2017 23:25)

    ビブじゃんは一生負けません。
    でも申し訳ないのでクリーニングは絶対やめてください。笑

  • #5

    とし (水曜日, 09 8月 2017 23:32)

    そーいえば、代表の守備講座が生かされたのか、じゅんちゃんのインターセプトすごい良かったっすよー(^o^)

  • #6

    ふじい (水曜日, 09 8月 2017 23:39)

    フットサル講座効果あったなら嬉しいです!

  • #7

    じゅんちゃん (水曜日, 09 8月 2017 23:41)

    球はカットするんですけど、その後がどうすればいいかわからないです!

  • #8

    takuya (水曜日, 09 8月 2017 23:42)

    フジイ

    トシさんが言ってたかも笑

    じゅんちゃん

    1メートル位トンデタショ??
    ジャンプした瞬間見たのかもね^_^笑

    みどりちゃん

    今日は普通に洗濯中です( ̄∇ ̄)

    じゅんちゃん光ってた!!

  • #9

    マリ (木曜日, 10 8月 2017 06:39)

    完治してない足への
    殺人スライディング

    こわかったです東様!

  • #10

    しほ (木曜日, 10 8月 2017 19:16)

    許してください笑

    次回決めれるよう頑張ります!

  • #11

    わかな (金曜日, 11 8月 2017 00:26)

    お疲れ様です‼︎ビブじゃん笑笑

  • #12

    タキ (金曜日, 11 8月 2017 09:38)

    滝澤じゃなくて、ちゃんと瀧澤って書いてくれるのはたくぽんだけです♡

  • #13

    ふじい (金曜日, 11 8月 2017 11:26)

    俺ずっと瀧澤さんの名前間違ってたのか笑
    失態だ!!