フットサル講座(優くん編)

今日は米澤さん、はるきさん、かずきくん、自分と乾こうチームの4人の8人でした!!


4対4で交代なしでとても疲れました!その中でも、かずきくんがディフェンス頑張っていました!!代表に見てもらいたかったです!

写真もかずきくんが撮ってくれており、とても助かりました!!

かずきくんありがとう笑


次回のブロガーは今度こそ東さん!

ビブスまあまあいい匂いでしたよ笑


----------フットサル講座--------------


今日のフットサル講座はトラップ編です!

フットサルのトラップの基本は足裏で止めることです!!

いかに自分が次、パス出したい方向に上手くトラップできるかが大事になってきます!

そうすることで、プレーのスピードが速くなり、相手に取られることが少なくなります!

前回の講座で利光さんが説明した、ボールを受ける前に周りを見ることと、上手くトラップをすることは難しいですが頑張っていきましょう!!

トラップの仕方で分からないことがあったらなんでも聞きます!笑

そして、偉そうな説明してすいません笑


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    わかな (日曜日, 06 8月 2017 21:23)

    お疲れ様です優くん笑笑
    今度教えてー‼︎

  • #2

    takuya (日曜日, 06 8月 2017 21:27)

    まあまあですか^^;

    クリーニングだからしょうがない、、、

  • #3

    まきの (日曜日, 06 8月 2017 22:09)

    今日は行けなくて
    すみませんでした

  • #4

    としみつ (日曜日, 06 8月 2017 22:28)

    僕にも教えておくれ。
    足の裏はどーも苦手です

  • #5

    ゆう (月曜日, 07 8月 2017 00:18)

    わかな
    もちろんです!!

    takuya
    自分が言ってないですよ?笑

    まきの
    次来てくれるの楽しみにしてます!!

    としみつ
    逆に教えてほしいです笑
    プレー中どう冷静になれるかを!!

  • #6

    じゅんき (火曜日, 08 8月 2017 00:23)

    どんなにおいしたんだろ

    次行く時あずまさんのにおいかいでみます