かずきでーす

今日は布施さん主催で練習しました‼︎

参加者は藤井さん、滝澤さん、芦田さん、佐藤さん、みどりさん、井出さん、長谷部さん、相館さん、熊谷さん、東さん、廣嶋の11人でした。

今日はなんだか全体的に元気が無く走れていなかったと思います。

元気だしていきましょー‼︎

僕自身の愛のない鬼パスが多かったです笑

同じチームだった人にはご迷惑をお掛けしました。

相手のコントロールしやすいところに出すように気をつけます笑

次回は8月5日土曜日平岸中学校で19時15分〜21時45分までです。

次回は東さんのオーバーヘッドが決まるのを期待してます笑

今日のブログは廣嶋和樹でした。

お疲れ様でしたー


次回のブロガーはビブスじゃん負けた東さん!お願いします!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    takuya (木曜日, 03 8月 2017 00:08)

    今ビブを手洗い中(>人<;)

    みんなのいいパスがくれば次は決まります!

    みなさんいいパスください(^^)

  • #2

    わかな (木曜日, 03 8月 2017 07:13)

    お疲れ様です‼︎手洗いとか優しい笑笑
    かずきくんブログでは口数多いんだね‼︎ビックリ‼︎笑笑

  • #3

    じゅんき (木曜日, 03 8月 2017 07:55)

    おつかれさまです。

    ビブどんな匂いするか楽しみだけど、土曜日行けないのが残念です。

  • #4

    みどり (木曜日, 03 8月 2017 12:37)

    え、手洗いですか?、、
    もうしわけない、、、
    まあジャンは負けませんけど!
    東さんパススルーするじゃないですか!

  • #5

    タキ (木曜日, 03 8月 2017 12:43)

    おつかれでした!
    たくぽんの鬼パスと相変わらずのスルー面白かった笑