あんなちゃん2日分

こんにちは!

今日で3回目の参加でした

高橋あんなといいます、よろしくお願いします


昨日どうしようって考えてるうちに、2日ぶんになりましたごめんなさい泣 笑



昨日は平岸中学校で、今日は恵庭で

どちらも3チームにわかれて試合しました。

みんなプロすぎてすごすぎて試合中何回もひょー泣みたいな事になってしまいます

邪魔ばっかりして気を使わしてすみませんでした泣


そんなこんなでも、優しい人しかいなくて良かったです!

また行きたいです😊



文章力なくてすみません( ˙-˙ )

次のブロガーはかずきくんです!

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    じゅ (日曜日, 30 7月 2017 20:56)

    おつかれさまでした!

  • #2

    ゆう (日曜日, 30 7月 2017 21:01)

    お疲れ様です!
    もっとできると思ってますよ笑

  • #3

    takuya (日曜日, 30 7月 2017 21:04)

    お疲れ様です(^^)

    代表の近くにあればフォローしてくれるから頑張ってね�

    それでもダメなら俺をいじってもいいからね(^_^)

  • #4

    あんな (日曜日, 30 7月 2017 21:27)

    お疲れ様です!
    全然できないので教えてください(*^^*)笑

    代表ですね!すごいですね!�ありがとうございます✌︎♩

  • #5

    わかな (日曜日, 30 7月 2017 21:30)

    早くあんなさんお会いしたいです‼︎お疲れ様です‼︎

  • #6

    としみつ (日曜日, 30 7月 2017 21:55)

    たくぽんの側でプレーしたら怪我するからね(´∇`)

  • #7

    あんな (日曜日, 30 7月 2017 22:15)

    嬉しいです!あんなも会いたいです(*^^*)

    そうなんですね!離れてプレーします!!

  • #8

    すどう (日曜日, 30 7月 2017 22:25)

    おつかれさまでした!
    普通に右足捻挫したっぽいです...

  • #9

    みどり (月曜日, 31 7月 2017 00:22)

    あんなちゃん》
    バイトあるのにブログ更新ありがとう!そして今日早起きしてきてくれてほんとありがとう!!

    としさん》
    それでは私がたくぽん専属マーカーになりますね(嫌がられますけど笑)

    すどうさん》
    大丈夫ですか??無理せず( ; ; )

  • #10

    takuya (月曜日, 31 7月 2017 00:44)

    俺は女性には優しいよ(^^)

    みどりちゃん以外の子にはね♪
    専属マーカー喜んでお願いします笑

    須藤さんは一度阿寒湖に浸かれば治るかもよ(^ν^)

  • #11

    ふじい (月曜日, 31 7月 2017 01:20)

    いつでもどこでもフォローするよ!
    阿寒湖で治るってまりも(っこり)か!!