酒は飲めぬが飯は食えるぞーの会

お疲れ様です‼︎こんにちは‼︎ブログ担当の村上わかなです‼︎

本日は恵庭の福住屋内広場にて、乾坤一擲さんとフットサルしました‼︎参加者は、代表、東さん、川田さん、島谷さん、米澤さん、優くん、かずきくん、体験参加の須藤さん、みどり、私、そして初参加のハーリー(はるか)でした‼︎

いつもながら皆さん女性に優しく、女子が1回ゴール決めたら3点というハンデをいただき、気を遣わせてしまい申し訳ありません(´;ω;`)とても楽しかったです‼︎ありがとうございます‼︎

新参加のハーリーもゴール決めてましたね‼︎素敵でしたー‼︎翠は男性にも引けを劣らずパワフルでした‼︎ちなみに、今日の女子3人は同じ大学出身でお揃いのTシャツを来て参加させていただきました‼︎


なんか仲良し自慢なブログになってしまい、すみません(´;ω;`)


気を取り直して、練習後は第1回「酒は飲めぬが飯は食えるぞー」の会を開催させていただきました。カレー屋さんでカレーを食べたんですけど、そこのカレー屋さんのナンがとても大きくて、皆さんお腹いっぱいになりながらも完食してました‼︎お店の方もネパール人⁇インド人⁇の方なのか本格的で、とても美味しかったです‼︎今日行けなくて興味のある方は是非食べに行ってみてください‼︎(´∀`*)



次回のブログは… 利光さん!!

よろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    としみつ (日曜日, 23 7月 2017 16:31)

    今日のランチはカップ麺でした。

  • #2

    ゆう (日曜日, 23 7月 2017 16:31)

    お疲れ様です!
    次会えるの楽しみしてます笑笑

  • #3

    ふじい (日曜日, 23 7月 2017 17:00)

    おつかれさま!
    企画ありがとねー
    優くん、このブログには鍵かかってないよー笑

  • #4

    みどり (日曜日, 23 7月 2017 17:03)

    やっとやっとみんなでフットサルできて泣きそう( ; ; )夢叶った〜〜!!
    楽しかったし、カレーも美味しかったし、最高!!!
    でも明日仕事じゃーーーーーーん

  • #5

    takuya (日曜日, 23 7月 2017 23:42)

    次は『飯も食えるが酒も多少は飲めるぞ!!!』の会でお願いします(^ν^)

  • #6

    かわた (月曜日, 24 7月 2017 00:11)

    カレーうまかったッス(^w^)