初チーム練習

本日のブロガーはまさかのしほちゃんに指名されました、みどりです!

おつかれさまでした☆


今日は伏見中学校にて、

代表、坂東さん、しほちゃん、かずきくん、佐藤さん、優くん、川田さん、あんなちゃん、芦田さんとわたし+布施さんの11人で練習でした^^


なんと自チームのみ(+布施さん)の練習は初めてでした!!記念すべき1回目ですね!!


ですが、

基礎練、鳥かご、ミニゲーム、試合試合試合試合試合試合試合試合試合試合・・・


って感じでした(笑)

ほんとに疲れました(笑)

体力のなさと相手チームがいる大切さが身にしみて分かりました、、、


男子軍!

みなさんドリブルほんと上手くて全然取れないです・・・

自分もボールともっと仲良くなれるように日々頑張ります。


そして女子軍!

しほちゃんのシュートは最強ですね!

そしてあんなちゃんは初参加でしたが経験者のため、わたしも負けてられないなと焦っております、、、



明日は10:00〜恵庭福住屋内広場で行います(*´꒳`*) 滝澤さんの様に怪我しない様、みなさんソックス履いて楽しんで練習しましょう!


そしてそのあとみんなでランチ!!

楽しみで仕方ないです!


明日はわっか!練習&ランチのブログお願いしますヽ(*^ω^*)ノ


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    わかな (日曜日, 23 7月 2017 00:07)

    お疲れ様でーす笑笑
    指名笑笑
    おっけ‼︎

  • #2

    としみつ (日曜日, 23 7月 2017 00:09)

    ランチいーなー。

  • #3

    みどり (日曜日, 23 7月 2017 00:13)

    >わっか
    企画者だからな(笑)よろしくちゃん!

    >としさん
    カレー食べてきます!アフター隊長次回企画待ってますね(笑)

  • #4

    ゆう (日曜日, 23 7月 2017 01:16)

    お疲れ様です!
    ランチ楽しみです笑

  • #5

    じゅんき (日曜日, 23 7月 2017 01:56)

    いいなー、最近全然練習参加できてない
    ランチ楽しんでー♪