布施さん主催

7月21日金曜日

今日のブロガーは指名された齋藤しほです。13日の木曜日に初めて参加させていただきました。携帯の件はご迷惑お掛けしました🙇


参加者は利光さん、かずきくん、みどりさん、佐藤さん、東さん、長谷部さん、滝澤さんの8人でした!布施さんチームが1人たりなかったようでかずき君が助っ人で入り6対6でやりました。


みどりさんは最初フリーでぬけシュートを打ちましたが惜しくも枠外!笑しかしそのあとのゲームでナイスシュートを決めました!さすがです👍✨

東さん、滝澤さんの珍プレーなどもありとても楽しい日でした!(^^)


これからも参加していきますので、よろしくお願いします!


次回のブロガーはみどりさん!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    タキザワ (土曜日, 22 7月 2017 00:46)

    お疲れ様でしたー!!

  • #2

    みどり (土曜日, 22 7月 2017 01:09)

    東さん今日めっちゃ面白かったね(笑)あのスルー感ww
    ってブログ次私かーい!!

  • #3

    としみつ (土曜日, 22 7月 2017 01:24)

    お疲れさまでした。

    たくぽんの日でしたね。笑

  • #4

    かずき (土曜日, 22 7月 2017 07:59)

    お疲れ様でしたー

  • #5

    わかな (土曜日, 22 7月 2017 10:30)

    お疲れ様でーす‼︎見たかったなー笑

  • #6

    たくや (土曜日, 22 7月 2017 12:12)

    代表がいない分女の子の名前を叫びましたよ(;´д`)

  • #7

    ふじい (土曜日, 22 7月 2017 12:26)

    なんだか楽しそうだなー
    布施さんが言ってたんですが、利光さんリーダーシップを発揮してくれてありがとうございます!