FC空牙VSカマラーダVSFC.vainqueur

本日のブログ担当は二見です!今日はFC空牙さんの招待で、参加者は藤井さん、熊谷さん、佐藤さん、井出さん、自分の5人でした!東さんとみどりちゃん参加できなくてとても残念でした…


3チームの7分で回してとても疲れました。今日の印象に残ったプレーは藤井さんの相手の足の速いドリブラーを止めてるシーンでした!とてもかっこよかったです笑

女性の方がいたら絶対惚れてたと思います笑

自分の守備はクソなんで見習いたいです!!


もっとバンクールに参加して頑張りたいと思うのでこれからも宜しくお願いします!!

なんも面白いこと書けなくて申し訳ないです笑

とりあえずまた呑みに行きたいです笑笑


次回は参加できないのでブログの指名は藤井さんおねがいします笑

次回のブロガーは予定通り、おっちょこちょいのしほちゃん!

よろしくねー

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    じゅんき (水曜日, 19 7月 2017 23:03)

    おつかれしたー!

  • #2

    みどり (水曜日, 19 7月 2017 23:04)

    仕事過去最強に終わらなかったーーー( ; ; )みなさんごめんなさい( ; ; )
    またオールで飲み行こ!!(次の日練習あったら行けなくなっちゃうけど笑)

  • #3

    わかな (水曜日, 19 7月 2017 23:29)

    ゆうくん笑笑
    お疲れ様でーす‼︎

  • #4

    ふじい (水曜日, 19 7月 2017 23:35)

    おつかれさまでした!
    ゆうくんに褒められた!うれしー笑
    珍しくハットトリックしたのに、そこは褒めてくれないんだ笑
    飲み会も楽しみだね!次はゆうくんが企画してくれるのかな?笑

  • #5

    としみつ (水曜日, 19 7月 2017 23:35)

    優くん面白いとこ飲み行こうか。