布施さん主催

こんばんわ。ブログ遅くなってすみません。今回のブログ担当の斎藤です。


本日は布施さん主催で、午前中に新琴似小学校で練習がありました。

参加者10名中7名が遅刻。。

みなさん遅刻はなるべく気をつけましょう。

1番の遅刻魔は、3回目の寝坊で遅刻した僕ですけどね笑


最近、だんだん気温が上がってきて蒸し暑い日が続いていますが…。それに負けないように頑張ってやっていきましょ。


自分は、最近フットサルを始めてそんなに経ってはいませんが皆さんがかなり上手いのでそれを見て勉強させてもらってます。


これからも皆さんと一緒にフットサルを楽しんでいきたいのでよろしくお願いします。


次回のブロガーは、これまたお寝坊さんでおっちょこちょいのしほちゃんよろしくお願いしまーす!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    わかな (火曜日, 18 7月 2017 18:42)

    お疲れ様でーす‼︎遅刻気をつけます( ̄^ ̄)ゞ