恵庭開催



7月16日(日)


本日は10:00~12:00

福住屋内広場で練習でした。

30分遅刻した私、川田がブログを担当します。


参加者については、LINEの方でご参照ください。


芝のコートだったからか、外が雨天だったせいか、本日も非常に暑い中でのフットサルでした。

みなさん、熱中症には十分に注意しましょう。


明日は3連休最終日。

新琴似小学校で9時から練習があります。


何気に、私と木村さんと佐藤さんに関しましては、3連戦ですね。

頑張りましょう。


明日のブログ担当は、本日新琴似小学校の方で一人で参加してくれた斎藤くんを指名します。


おしまい。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    じゅんき (日曜日, 16 7月 2017 23:07)

    おつかれさまでした!

    野球は外でしたのでビショビショになりました!
    室内熱中症はお気をつけください!

  • #2

    佐藤 (日曜日, 16 7月 2017 23:12)

    右足痛めたので、今日以上に明日使い物にならないかもです…(p_-)

  • #3

    わかな (日曜日, 16 7月 2017 23:25)

    お疲れ様でーす‼︎

  • #4

    じゅんき (月曜日, 17 7月 2017 00:39)

    わかなちゃんのいつもハイテンションいいね!

  • #5

    まきの (月曜日, 17 7月 2017 18:31)

    お疲れ