布施さん主催

7月15日土曜日

今日のブロガーはクリステル君に指名された佐藤です。13日の木曜日に初めて参加させていただきました。ブランクが長いですが頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

名前がケイなのでケーさんとかケイティとか呼ばれてます。お好きにどうぞ!!


今日の参加者は木村さん、川田さんの3人でした。布施さんチームも4人と少人数の開催だったので、3×3のミニゲームを5セットくらいやりました。

今日も体育館の中は蒸し風呂のようで汗が滝のように流れるほど暑かったです。終わる頃には7人バテバテでした(*´Д`*)

明日は雨予報なので、今日よりも蒸し暑くなるのかな?熱中症に気をつけてフットサル楽しみましょう〜〜


明日のブロガーはトリッキーなプレーが得意な川田さんです!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    タキザワ (日曜日, 16 7月 2017 00:22)

    ブログと練習お疲れ様でしたー!!

  • #2

    まきの (日曜日, 16 7月 2017 00:53)

    今日は行けなくてすみませんでした!
    お疲れ様でした!

  • #3

    わかな (日曜日, 16 7月 2017 18:32)

    お疲れ様でーす‼︎