布施さん主催

こんばんわ、瀧澤クリステルです。

最近は全然良いプレーができません。おそらく利光さんから頂いたシューズのせいでしょう。笑


本日の参加者は藤井4段、クリステル、吉田麻也、よさこいガール、熊ちゃん、ブルーインパルスさん、チーム最年少ボーイ、しほちゃんでした!


昨日の練習ではしほちゃんの腰あたりにダイレクトシュートをカマしてしまったのですが、スイカのようなユニホームを着て、元気に動き回っていたので安心しました。  まるでメッシのようでした。 


今日も楽しくできました。

あ、藤井さん明日は楽しんできてください笑


次回は明日(15日)布施 伏見中 19:15~21:45です。


次回のブロガーは佐藤さんです、よろしくお願いします(^。^)


おまけ:藤井さんを探せ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ブルーインパルス (土曜日, 15 7月 2017 00:41)

    お疲れ様でしたー!何も無いところでこけて自分でもビックリ(@_@;)明日も動けるか心配ですが、頑張ります。

  • #2

    としみつ (土曜日, 15 7月 2017 00:45)

    道具のせいにするようになりましたか。
    そうですか。そうですか。

  • #3

    タキザワ (土曜日, 15 7月 2017 00:52)

    としみつさん
    嘘です、ごめんなさい!履き潰れるまで履きます

  • #4

    まや (土曜日, 15 7月 2017 03:45)

    お疲れ様でしたー!!