布施さん主催

昨日、初めて参加させて頂きました熊谷です!

昨日は皆さん、ありがとうございました!

とても楽しく参加できました!

そして同じチームになった皆さん、度重なる雑なパスミスを謝罪致しますm(_ _)m

代表をはじめ皆さん優しくて良い雰囲気だな~と感じました!

皆さんあの暑い中参加するぐらいなのでフットサルが大好きなんですね(^^)

フットサルのプレーは全力でやってないのに上手い人いるな~と思い羨ましい目で見てました。

女性プレイヤーも積極的にシュートやパスをもらおうとする動きをしてたので今後に期待できますね!

正直、おじさんはついていけるか不安になりました(-.-)y-゜゜゜

もうちょっと走れるようになって出直してきます!


名前が呼びずらいと思うのでクマorクマさんorクマくんなどで呼んでもらっても大丈夫です(^^)

最年長で更に歳が離れてますが気を遣わずに接して頂ければ嬉しいです!


まだお会いしてない人もいますが早く顔と名前を覚えますね(ゝω・)


また次回参加の時も宜しくお願い致します!



次回のブロガーは、副代表にしてブロガー指名制を導入した張本人の滝澤クリステルさんです!

よろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    としみつ (金曜日, 14 7月 2017 12:44)

    くまぽんお疲れさまでしたー

    体力なんて必要ないっすよ★

  • #2

    じゅんき (土曜日, 15 7月 2017 00:04)

    おつかれさまでした!
    今日は暑かったでしょうね!
    マラソンあるんで来週は休みまーす

    24日からフルで行きます!

  • #3

    クマ (土曜日, 15 7月 2017 00:31)

    としぽん並の超絶足技があれば体力なんていらないんだけどな~