FCスパイラル個人参加

本日はFCスパイラルの練習をチームとしては断ったんですが、こっそり1人で個人参加してきました!笑

斎藤くんごめんね、許してー


陵陽中学校の体育館はサウナのような暑さ!

着ている服からパンツ、靴下まで、濡れてないとこがなかったです!


代表としてではなく、個人で周りに気を遣わず、のびのびできるって、久しぶりで楽しかった!

※いつも楽しいよ!勘違いしないでねー笑


ただそれと同時に自分のプレーの不甲斐なさに焦りを感じます笑

下手くそすぎてやばい!!

精進します!!!


最後にとても上手な大阪出身の方を勧誘できて、チームの代表という責任も果たせたのでよかったです!


次回は、7/13(木)19:15~21:45 月寒小学校で、布施さん主催のフットサルです!

体験参加でしほさんという女性の方がいらっしゃいます!みなさん話しかけてあげてねー

また、最年長の熊谷さんも初参加です!いきなりブロガー任せちゃってすみません!よろしくお願いします!


ブログ更新したことは秘密にしとこ!

それでは、代表の藤井でした。個人的なブログ申し訳ない!

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    としみつ (火曜日, 11 7月 2017 02:06)

    代表が楽しめるように精進します。

  • #2

    ふじい (火曜日, 11 7月 2017 03:59)

    ブログ更新したこと言ってないのに、コメントしてくれてる利光さん!さすがです!

  • #3

    じゅんき (火曜日, 11 7月 2017 18:31)

    コメント遅れたー
    ホームページは毎日チェックしてますよー

  • #4

    きむら (火曜日, 11 7月 2017 20:11)

    こっそり個人で参加しちゃう、代表の行動力、本当に羨ましいです^ ^

  • #5

    みどり (火曜日, 11 7月 2017 20:19)

    いつも周りに気を遣って楽しめてなかったんですね、実は(笑)

  • #6

    ふじい (火曜日, 11 7月 2017 22:30)

    じゅんきさん、毎日チェックありがたい!

    室蘭から参加している木村さんの方が行動力ありますよ笑

    みどりちゃんとの基礎練も楽しいよ!

  • #7

    かずき (水曜日, 12 7月 2017 15:55)

    1人で参加って、流石ふじいさん笑

  • #8

    ゆう (木曜日, 13 7月 2017 01:14)

    1対1しましょ!!

  • #9

    ふじい (木曜日, 13 7月 2017 07:14)

    かずき君もこの前は1人だったでしょ笑

    ゆう君負けないぞー!