恵庭開催(初)

今日のブロガーはみどりさんから指名された元最年長の東です(たくぽん)


昨日の懇親会はお疲れ様でした(^^)


朝6時までススキノにいた人は寝坊するかと思ったらちゃんと来ましたね笑


本日は恵庭で乾坤一擲FCとシュプリームと合同練習でした!


今日のメンバーは藤井さん、牧野さん、川田さん、木村さん、瀧澤さん、ばんどーさん、優さん、まなみさんでした!


今日も天気が良くて暑く、屋内は蒸してて暑かったけどみんな汗だくで走ってました^^;


牧野くんは札幌と恵庭のハシゴご苦労様でした!


相手はチームとして上手だったので次も合同練習があったら楽しめそうです!(夜で涼しかったら尚更笑)


寝不足の人、2日酔いの人には厳しい環境下の練習でしたが暑いなりにみんな楽しんでましたね!



元最年長が指名する次回のブロガーは、

新最年長の熊谷さん!

初参加ですが、よろしくお願いします!

おまけに朝6時のススキノの様子です笑

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    としみつ (日曜日, 09 7月 2017 19:30)

    お疲れさまでした。

    そろそろボール蹴りたいな…

  • #2

    まきの (日曜日, 09 7月 2017 20:09)

    写真の二人死んでるじゃないですか

  • #3

    わかな (日曜日, 09 7月 2017 20:24)

    優雅な朝を迎えてる笑笑
    お疲れ様です‼︎

  • #4

    じゅんき (日曜日, 09 7月 2017)

    辛そうな写真ですね。

    そして練習場所めっちゃきれいですね!

  • #5

    たきざわ (日曜日, 09 7月 2017 22:40)

    お疲れ様でしたー!
    今日はたっぷり寝てください(^。^)

  • #6

    ゆう (日曜日, 09 7月 2017 23:04)

    お疲れ様です!
    写真、自分寝てますね笑笑