懇親会

本日のブロガーは前回の紹介に預かりました、みどりです!!


練習はなかったですが、、!

初めての懇親会です☆☆ 

幹事の利光さんありがとうございます!!


利光さん、代表、わたし、二見くん、東さん、滝澤さん、川田さん、牧野さん、米澤さん、じゅんきさん!

が参加しました╰(*´︶`*)╯


練習ではあまり話したことのない方々と話すことができ、親睦を深めることができたのではないかと思います!


2次会ではゲイバーに行きました笑 

東さんは店員の男性(ゲイ)に親指を見られた瞬間、褒められましたが、お察しください(笑)


3次会は、すすきのの8に行きました!生き残ったのは、代表、東さん、ゆう君と私の4人ですが、、


夜中3時にもなると流石に眠たいです笑

元最年長の東さんも寝てます笑



明日は12:00〜恵庭福住屋内広場で行います(*´꒳`*)


明日は東さん!ブログお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    タクヤ (日曜日, 09 7月 2017 03:22)

    嫌です笑

  • #2

    みどり (日曜日, 09 7月 2017 03:24)

    たくやさん>
    ブロガーの権限は、絶対条件です。笑

  • #3

    タクヤ (日曜日, 09 7月 2017 03:25)

    ( ̄ー ̄)

  • #4

    じゅんき (日曜日, 09 7月 2017 03:30)

    元気ですね!

    ゲイバー楽しそう
    次回はぜひ!

  • #5

    としみつ (日曜日, 09 7月 2017 04:49)

    お疲れさまでした。
    代表の新しい一面も見れて良かったです笑

    ちなみに、あそこはゲイバーではなくオーナーがゲイなだけです。笑
    そんな店を知る私はゲイではありません!

  • #6

    まきの (日曜日, 09 7月 2017 08:51)

    お疲れ様です!
    楽しかったですね�

  • #7

    わかな (日曜日, 09 7月 2017 20:22)

    お疲れ様です‼︎楽しそう‼︎次回楽しみです‼︎