布施さん、cubic

本日のブロガーは代表の藤井です!

久しぶりで緊張しますね!笑


それでは本日は白石中学校で布施さんcubicさんとの練習でした。

参加者は、藤井・太田(初)・原田(初)・みどり・相館・長谷部・井出・川田・米澤・東の10名!

昨日かずきくん1人だったのが嘘のようです笑


まずはみなさん参加して頂きありがとうございます!

まだ会ったことが無い人のために、1人1人紹介していきます!

まずは今日が初参加の太田(しゅんちゃん)は、とにかくプレーがエロいです笑 鳥かごの時は股ばかり狙ってくるイヤラシい男です!


続いて、もう1人初参加の原田(たろうちゃん)はプレー中の声掛けが素晴らしい!キーパーやってるときなんかずっと声出してました!


ちなみにこの2人は同棲中らしいです。2人の関係はなんなのでしょうか笑


みどりちゃんは今日女性1人でも楽しそうにやってくれて、代表嬉しいです!ナイスゴールも連発でした!女性陣の成長が凄まじいですね!!


じゅんきさん、野球とフットサルの両立でも参加率ナンバーワンではないでしょうか!

初心者とは思えないポテンシャル!あとはシュートですね!笑


長谷部「マコト」ではなく「トモヒロ」さん!

長谷部さんも初心者とは思えないですね!右足も左足も使えて凄いです!代表の左足はおもちゃです笑 あとはプレー中視野を広げれるといいですね!


井出さんは経験者らしく嫌なとこにポジショニングしていいディフェンスしますね!ときには凄いシュートも放ち、まだまだ底が見えません!


川田さんは言うまでもありませんね!初期メンバーの1人で、もし大会に出るとなったらキャプテンを任せようかななんて思ってます笑 明日は17時から0次会やってるらしいので、暇な人は連絡してあげてください!


よねさんは、ずるい男です!風邪引いたーとか言って試合になると元気に動き回ってました笑 明日も風邪引いたーとか言ってグイグイ飲むことでしょう笑 帰り道はずっとよねさんの車をつけてました!晩御飯はマックだったようです笑


ラストは東さん!チームの元最年長!髪の毛を切って格好良くなってました! 試合中に俺も褒めて!とよそ見をするのはやめましょう!笑


今日も有意義なフットサルタイムでした!

明日はFC.Vainqueur初のフットサル外のイベントです!

記念すべき1回目は、利光さん企画の『Vainqueur懇親会』です!

第2回はわかなちゃん企画で、『酒は飲めぬが飯は食えるぞー会』ですかね笑


そんな懇親会のブログを任せるのは、みどりちゃんです!

代表のようなつまらないブログではなく、読み応えのあるブログになることでしょう笑


それではおやすみなさい!

あ、みんなスケジュールちゃんと回答してねー

全員回答するまで言い続けますからね笑

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    としみつ (土曜日, 08 7月 2017 00:42)

    只今わたし前夜祭なうです。

    フットサルお疲れさまでした!

  • #2

    タキ (土曜日, 08 7月 2017 00:49)

    お疲れ様でしたー
    ナイスブログです!
    俺もフジイさんに褒められたいなー笑

  • #3

    じゅんき (土曜日, 08 7月 2017 00:52)

    もしかしたら僕は褒められて伸びるタイプかもしれませんよ?

  • #4

    井出 (土曜日, 08 7月 2017 00:56)

    原田くんと太田くんの同棲笑いましたww

    代表の藤井さんが気さくな方なので楽しくやれてると思ってます。感謝してます。

    お疲れ様でした!

  • #5

    わかな (土曜日, 08 7月 2017 01:01)

    代表のマメさが文に現れてる笑
    「酒は飲めぬが飯は食えるぞ〜会」来月開催しまーす‼︎かずきくんは強制参加でーす笑

  • #6

    みどり (土曜日, 08 7月 2017 06:22)

    懇親会ブログへのプレッシャーがすごいです汗

    いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯
    基礎練がんばりますっ☆

  • #7

    まきの (土曜日, 08 7月 2017 07:51)

    お疲れ様です
    懇親会楽しみにしてます

  • #8

    よね (土曜日, 08 7月 2017 07:58)

    お疲れ様でした~~

    本当に鼻痛いし、�重かったはww

    今日飲まない予定です❗