FCスパイラル急遽開催

7月4日

スパイラル主催

参加者 藤井 利光 相館


こんばんは!初ブログです。初心者なので技術的な話はできませんが最後までお付き合いください。


今日は急遽練習が入りました!


急だなーと思いつつも呼ばれればいつでも行きますよ♪


でも今日は狭い体育館でより技術が求められて正直キツかったです 笑



利光さんとは今日が初めてでしたが、とても気さくな方で、プレーもそうだけどもう神ですね。


そして今日の写真はキーパーから見た写真です。プレー中にすみません



ストレッチを怠っていたため、股関節を痛めてしまい今日は最後までキーパーでした。藤井さん、利光さんご迷惑おかけしました!汗



今週末は親睦会ですね!


僕もまだ数回しか参加してませんが、参加させてもらいますよ!^_^

まだ練習に来てない方も、親睦会を機に練習に参加されてみてはどうでしょう?


まずは顔合わせということで集まれればいいですね♪


それではまた。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    わかな (水曜日, 05 7月 2017 07:27)

    お疲れ様です‼︎キーパー目線の写真いい感じですね‼︎

  • #2

    としみつ (水曜日, 05 7月 2017 16:48)

    キーパーの安定感さすが!

    またボレー決めれなかった…

  • #3

    ふじい (水曜日, 05 7月 2017 17:12)

    いいボレー邪魔しちゃって申し訳ない! 
    じゅんきさんは相変わらず初心者とは思えない動き!

  • #4

    じゅんき (水曜日, 05 7月 2017 21:02)

    わかなさん
    とりあえず急成長中のわかなさん超えます

    としみつさん
    土曜日楽しみにしてます!

    代表
    とりあえず練習に参加しないといけないですね。