布施さん主催

お疲れ様です。

本日、ブログ担当の木村です。

布施さん主催のフットサルに4名参加させていただきました。

布施さんのチームと合わせて18名で、チーム関係なく、ごちゃ混ぜで3チームに分けてゲームをしました。

1チーム6人でやったので、5人でやるフットサルとの違いに戸惑ってしまい、ミスを連発してしまい、申し訳ないですm(_ _)m


相舘さん 、未経験者と聞いたのですが、インサイドキックがとても上手で、

コーナーキックからの叩きつけたヘッドは未経験者とは思えない程、きれいなフォームで驚きました(^^)

牧野さん、コーナーキックから決めたボレー見事でした(゚∀゚)後、恥ずかしいので、僕の股抜くのやめて下さい(笑 

川田さん あの、キレキレなアウトサイドでのパスで今度僕にもアシストお願いします^_^


次回は7月6日(木)月寒小です。

7月に入り体育館は想像以上に暑いです。

体育館に入った時点で僕は汗かいてました( ̄▽ ̄)

皆さん、しっかり水分を補給して、フットサルを楽しみましょう!


次回のブログはじゅんきさんお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    じゅんき (土曜日, 01 7月 2017 23:32)

    吸い付くようなトラップ、みなさん本当に上手いです。見てても真似できないです 笑

    ブログ了解しました!

  • #2

    わかな (土曜日, 01 7月 2017 23:39)

    お疲れ様です‼︎脱水気をつけます‼︎

  • #3

    まきの (土曜日, 01 7月 2017 23:42)

    ボレーも股抜きも最高に気持ちよかったです(笑)お疲れ様です