布施さん主催

こんにちは‼︎こんばんは‼︎初めまして‼︎本日ブログ担当の村上わかなです。


今日は布施さん主催で相手チーム4人、我がチーム9人の計13人で試合をさせていただきました‼︎

初参加の相館さんはプレーもキーパーもファインプレーでクールでした‼︎体験参加の本間さんと狩俣さんも見事なパスやゴールを決めていました‼︎

自分はほとんどゴール前に立って皆さんが繋いでくださったパスを何度も無駄にしてしまい申し訳ないです(´;ω;`)もっと一生懸命練習して上手くなりたいです‼︎

ということで、一生懸命の“命”をかたどって私のかわりに藤井代表が身体で表現してくださいました‼︎

次回のブログ担当は木村さんです‼︎よろしくお願いします‼︎

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かずき (金曜日, 30 6月 2017 22:54)

    女性初ブログですね笑
    お疲れ様でしたー

  • #2

    じゅんき (金曜日, 30 6月 2017 23:00)

    わかなさんすごく良く書いてくれてありがとうございます!
    どんどん上手くなりたいんでガンガン参加します!
    とにかくうるさい奴ですがこれからもよろしくお願いします^_^

  • #3

    まきの (金曜日, 30 6月 2017 23:33)

    お疲れ様です!

  • #4

    タキザワ (金曜日, 30 6月 2017 23:48)

    お疲れさまでした〜!