布施さん主催

今回のブロガーはよねです!

伏見中学校で布施さん主催のフットサルでした!

参加者は米澤、藤井、滝澤の3人、少ないww


今日は、1時間くらいPKの練習をしたので、今の私はPK職人です❗


それと、私が言っていいのか分からないですけど、参加・不参加の✉↩してあげましょう❗

ふじいさんが頑張って練習企画してくれてます~

↑本人半分位✉↩来てないとぼやいてましたよww


冬はルスツにかようので、参加できないかもしれませんが、⛄ない時はなるべく参加するのでよろしくお願いしますm(__)m




次回のブロガーは、『わかなちゃん』

※藤井加筆修正

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ゆう (木曜日, 29 6月 2017 23:52)

    お疲れ様です!!
    参加、不参加のコメントするようにします�

  • #2

    わかな (金曜日, 30 6月 2017 00:39)

    お疲れ様です‼︎了解です‼︎

  • #3

    タキザワ (金曜日, 30 6月 2017 00:45)

    お疲れ様でしたー!!

  • #4

    としみつ (金曜日, 30 6月 2017 01:55)

    おつかれさまでした~!

    たきざわさん
    シューズデビューありがとう!

  • #5

    まきの (金曜日, 30 6月 2017 10:29)

    ブログ勝手に指名してすみません!お疲れ様です!