ちぃたか主催

お疲れ様です

今日のブロガーは牧野です。


今日は体験の方も含めて、なんと

12名もの参加者が集まりました。


ちぃたかさんの所が1チームで

合わせて3チームにわけて試合をやりました

やはり、ちぃたかさんの所は上手い‥


ですが、うちも負けてはいませんでした!

みなさん、やはり上手いです。

特に今日は女性3人の活躍が目立ちました。

点数たくさんとってましたね。

私は得点0です(泣)



どんどんチームも大きくなっていき

FC.Vainqueurのみで練習ができる日も

近づいてきたのではないでしょうか。

後は場所の確保ですね‥



今日の写真は利光さんが「あげるよ」と持ってきてくれたフットサルシューズです。臭いと思ったら、真逆でした。めっちゃいい香りでした。私の足には合わなかったので、滝澤さんに託しました!大事につかってくれることでしょう!


次回ブロガーは米澤さん!お願いします!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    かずき (水曜日, 28 6月 2017 22:37)

    お疲れ様でしたー

  • #2

    わかな (水曜日, 28 6月 2017 22:44)

    お疲れ様です‼︎皆さん気遣ってくださりありがとうございます‼︎もっと上手くなります‼︎

  • #3

    タキザワ (水曜日, 28 6月 2017 22:49)

    お疲れ様でしたー!
    さっきドンホにいた利光さんシューズありがとうございますー!

  • #4

    としみつ (水曜日, 28 6月 2017 22:56)

    おつかれさまでした。
    臭いの保証は致しかねます。

    たきざわさん、買い物してたものは秘密にしておきます♪

  • #5

    ゆう (木曜日, 29 6月 2017 09:48)

    お疲れ様です!
    早く参加したいです!!