布施さんメンズオンリー

お疲れさまです♪

利光です。

本日はメンズオンリー

川田、牧野、東、利光、

そして初参加寺田さんでした~!

今日は何よりシュートが入らない…。

負け越しです…。代表ごめんなさい。


走れない決めれない守れない私をお許し下さい。


おじさんなりに必死に頑張ります笑


東さん、次回はあのボレー決めましょう!笑

川田さん、うまいっすわ!

牧野さん、そのボールコントロール下さい。


初参加の寺田さん、最後まですっころんでましたね!

ナイスファイッ!


フットサル素人の私にとって毎回勉強させて貰ってます!

動けるおっさん目指して頑張りますのでこれからもどーぞよろしくお願い致します!


次こそブログは牧野さん行きましょー!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    クリステル (日曜日, 25 6月 2017 23:34)

    お疲れ様でしたー�

  • #2

    まきの (月曜日, 26 6月 2017 07:47)

    お疲れ様です
    ボレーの練習しておきます

  • #3

    わかな (月曜日, 26 6月 2017 12:20)

    お疲れ様です‼︎