布施さん主催

6月23日(金) 八条中学校


本日、八条中学校での練習でした。

ヴァンクールからの参加は、私川田、木村さんの2名のみ。

以前にも木村さんとはご一緒させてもらったことはあるのですが、相変わらずの上手さに、私自身の練習不足を痛感いたしました。


また、主催側も人数が少なく、全体で11名でした。

その為、試合中の写真など撮影できなかったこと

ご了承くださいませ。


次回のブログは、ゆう君お願いします!

彼女の話を織り交ぜてもいいですよ笑


なにも写真が無いというのは少し寂しいと思いますので、最近食べて美味しかったスープカレーの写真を載せておきます。


おしまい。


コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    かずき (土曜日, 24 6月 2017 00:30)

    今日は参加出来なくてすいませんでした。

  • #2

    わかな (土曜日, 24 6月 2017 00:32)

    お疲れ様です‼︎スープカレー笑

  • #3

    タキザワ (土曜日, 24 6月 2017 00:55)

    お疲れ様でしたー(^。^)

  • #4

    まきの (土曜日, 24 6月 2017 00:59)

    川田くん日曜日参加しましょうよ

  • #5

    かわた (土曜日, 24 6月 2017 09:24)

    次回のブログ指名の2行は
    藤井さんの付け足しなので悪しからずm(__)m

  • #6

    かわた (土曜日, 24 6月 2017 09:25)

    日曜日は私用の為、欠席いたします。

  • #7

    ふじい (土曜日, 24 6月 2017 09:30)

    ゆう君次回のブログお願いねー笑