布施さんcubicさん

今日は布施さん主催で布施さん、cubicさんと合同練習しました‼︎

参加者は、藤井さん、クリステルさん、よねさん(初参加)、廣嶋の4名でした。

初参加のよねさん、最初は緩めにやっていたのに最後の方はゴリゴリでしたね笑

因みに明日6/23日は我らがリーダー藤井さんの誕生日です笑みんなで祝ってあげましょう笑

次回は6/23日八条中学校で19時15〜21時45までです。初参加の方が参加予定です、楽しんでいきましょう!

今日のブログは最年少16歳高校2年生の廣嶋和樹でした!

次のブロガーは川田さんです。よろしくお願いします。

ではお疲れ様でした


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    よね (木曜日, 22 6月 2017 23:02)

    すいません~
    やり過ぎきおつけますm(__)m

  • #2

    わかな (木曜日, 22 6月 2017 23:05)

    お疲れ様です‼︎最年少ナイスブログです‼︎

  • #3

    タキザワ (木曜日, 22 6月 2017 23:06)

    1人だけ外人選手の名前がいますね(笑)
    藤井さん1日早いけどおめでとー!!!

  • #4

    利光 (木曜日, 22 6月 2017 23:36)

    外国人枠(゚o゚;

  • #5

    ゆう (金曜日, 23 6月 2017 01:23)

    ふじいさんおめでとうございます�✨

  • #6

    まきの (金曜日, 23 6月 2017 06:48)

    高校生とは思えない文章力。お疲れ様です!