ちぃたか主催(初)

今日は伏見中で19時15〜ちぃたかさん主催のフットサルでした。うちのチームは自分含めほとんどが遅刻でしたね(笑)平日だししょうがない!

今日の相手は2.3人めっちゃ上手かった。大学でおちゃらけてフットサルやってた自分にとって上手い人にディフェンスやられるのは超スーパープレッシャーです。

あ!あと今日は女性2人が参加しました。2人とも素人とは思えないほどで、右足も左足も使っててまるでメッシのようでした。

新メンバーは増えてても自分が一番下手くそのようです(笑) 頑張って走り回るので許してください…。

次回は 6月22日(木)

19:15~21:45

cubicさん招待、伏見中学校です。怪我だけはしないように気をつけましょう(^ ^)

以上!

今日のブログは瀧澤(クリステル)が担当しました!

 次回のブロガーは牧野くんです!(笑)勝手に指名しました、どうかお願いします!(笑)

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    利光 (水曜日, 21 6月 2017 22:46)

    お疲れ様でした~!
    不覚にも笑ってしまった。

  • #2

    かずき (水曜日, 21 6月 2017 22:49)

    お疲れ様でしたー

  • #3

    わかな (水曜日, 21 6月 2017 22:59)

    お疲れ様です。メッシというより必死でした…。皆さんのお心遣いに感謝です‼︎

  • #4

    ゆう (水曜日, 21 6月 2017 23:12)

    お疲れ様でした!
    指名制なんですね笑

  • #5

    まきの (水曜日, 21 6月 2017 23:57)

    お疲れ様です
    こんな素晴らしい文章書けないですけどがんばります

  • #6

    藤井 (水曜日, 21 6月 2017 23:59)

    代表の僕より素晴らしい文章ありがとうございます!
    コメント多くて少し嫉妬。笑

  • #7

    みどり (木曜日, 22 6月 2017 00:04)

    〉わかな
    メッシというより必死はウマいwwwww
    たっきーさん記事ありがとうございます!
    そして大遅刻すみません。(笑)