布施さん主催のメンズオンリー

 本日は手稲山口小学校で布施さん主催のメンズオンリーフットサルでした!

 参加者は藤井、二見、廣嶋、利光、滝澤、川田、齋藤、山木の8人でした!この調子で参加者どんどん増えてくれると、チームだけでの練習もできるようになれるかな。


 今日は、体育館がめちゃくちゃ暑くて、最後の方はみんな堂々と走るのサボってました笑 体力もつけないとですね!


 カメラ撮るとか言ってたのに完全に忘れてました!優くん、利光さん写真提供ありがとうございます!今度こそ撮ります!


 あと、利光さんから飲み会はいつですか?と質問されたけど、みんなやりたいのかな?笑 やりたいなら利光さんが計画してくれるらしいですよ!笑

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    利光 (日曜日, 18 6月 2017 17:19)

    お疲れ様でした。
    ビアガーデンの季節ですね。