1日2回開催!

 本日1回目、イーワンスタジアムでFC空牙さんの練習に参加させて頂きました!

 参加者は藤井、木村、川田、牧野(川田友人)、浪岡(川田友人)の5名でした!

 川田さんが友人を2人も誘ってくれた!浪岡さんは彼女も連れてきていたおかげで、大活躍でした!笑

みんな経験者ということもあって、すごく良い試合ができたと思います!

 空牙さんも良い雰囲気で練習をやっていて、よかった!ありがとうございました!

またお世話になりたいですね!


 練習後にエスポラーダの練習や練習試合を見ることができた!

プロでも基礎練はやるんだね!それに基礎練は全国共通なんだなー

エスポラーダを見習って、俺らも基礎練とかやりたいな!


 本日2回目!布施さん主催で土日はメンズオンリー!

参加者は藤井、木村、牧野の3名!

 今日2回目なのにみんなよく動く!笑

さすがに1日2回は疲れたけど、充実した1日だった!