布施さん主催

 今日は私が以前から参加させて頂いていた、布施さんが主催のフットサルにチームとして参加させて頂きました!合同練習でcubicさんも参加してました!

 今回の参加者は藤井、川田、山木、木村(初期メンバー初参加)の4名でした!

 ここは女性も参加していましたが、みんな女性には優しくしてくれたので安心しました!

 今後も布施さんとcubicさんにはお世話になりたいですね!

 布施さんにはアドバイスも頂き、助かってます!ありがとうございます!


 6月に入って様々なチームに問い合わせをして、合同練習の招待をして下さるチームも多いので、すごくありがたい!

 その反面、様々なチームとの調整、メンバーの参加確認など、私の仕事が増えてきたー笑

みんなに楽しんで貰えるようにがんばります!